あヴぁんだんどのまとめ集

あヴぁんだんどのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宇佐蔵べに 11103

宇佐蔵べに - 宇佐蔵べに

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宇佐蔵べにのまとめ集

本日の注目ニュース

宇佐蔵べにのtwitter

15時間前

@avandoned_BENI

うさべにバースデーパーティー!!!!ありがとうございました😭〜〜〜〜!!!たくさんのひとにきていただいた😭コラボもありでたのしかったね!投げ銭🤑 19さいのお祝い、ほんとうにほんとうに いっぱいいっぱい ありがとう
21時間前

@avandoned_BENI

😭😭😭😭😭😭
1日前

@avandoned_BENI

#うさべにの朝ははやい お〜はよ〜う〜 きょうはうさべにバースデーパーティ〜!おまちしてます! そして山下達郎のサンデーソングブック聴いてたら、MORE TODAY THAN YESTERDAY流れてテンションあげあげ〜😇😇😇… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@avandoned_BENI

RT @avandoned_idol: 明日12/17(日)は うさべにバースデーパーティー!鶴見川沿いの素敵なrさんにて開催させていただきます。 ざっくりとしたタイムテーブルはこちら💄 13:00- 物販 14:00- ライブ 15:00- 物販 コラボメニューもあるので…
1日前

@avandoned_BENI

ZINEのセットにはいってるのは、うさぎさんがお祝いしてくれている缶バッジと、うしろに知らないおばさんが写っている写真ステッカーです! 明日限定〜😼
1日前

@avandoned_BENI

🆕USABENI ZINE その11 高校生のときからつくり続けてるZINE、第11だんです。できました! いまのうさべにがいっぱい詰まってます。文章もかきました🙃ぜひ! うさべにバースデースペシャルセットとして明日のイベントで… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@avandoned_BENI

そして!当日限定、コラボメニューもあります〜! コラボメニューを注文していただいた方には限定うさべにステッカーを先着でプレゼント😼かわいいでしょー! ☁️ホットゆず茶、ゆず茶ソーダ、ゆず茶焼酎カクテル ☁️黒ごま安納芋マフィン… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#宇佐蔵べに)

6時間前

@sakitahalo

電影と少年CQ × 宇佐蔵べに “ FEVER ” @ 下北沢THREE 2017.05.28 youtube.com/watch?v=zTtZXB…
13時間前

@ena_tk

宇佐蔵べにさんお誕生日おめでとうございました!日に日に立派なレコガールに進化していて本当に最高です。パーティには行けず残念でしたが、私は今39度の熱があります…
17時間前

@mokichipo

昨日は会心ノ一撃名古屋遠征で、早朝、堀川の川沿いをまったり散歩できたし、今日は宇佐蔵べにバースディライブで綱島で、鶴見川沿いをやっぱりまったり良い天気の中、散歩できて満たされたんだよね。私の川沿い散歩、おそらく、3年B組金八先生の影響だろうな。出たかった。
18時間前

@eightEGHiT

宇佐蔵べにちゃんの生誕イベントに行って来ました。素晴らしい19歳の年になることを願っています。お誕生日おめでとうございます
18時間前

@GSD_MK5FC

快晴に恵まれた宇佐蔵べに生誕、終始ゆるっとふわっとアットホームでたまらないパーティーでした!!!化粧バッチリなべにんご超可愛かった〜〜〜!!!おめでとう!!!
21時間前

@BaticaEbisu

W.E.D LIVE Vol.3 12/27(水) その他の短編ズ 宇佐蔵べに (あヴぁんだんど) CAMISAMA ノザワベーク 真珠子 showgunn(MOUSOUPAGER) あつし(nakayoshigroup) マルサ… twitter.com/i/web/status/9…
22時間前

@mokichipo

綱島に、宇佐蔵べにちゃんのイベント観に行ってきます。長風呂入りたいから一旦、習志野に帰って良かった!NHK演芸新人大賞(タイトルうろ覚え)の存在に気付いて録画して家を出ることができたよ。

宇佐蔵べにの関連ブログ記事

1日前
2017/12/15
・・・/ THE POINT OF LOVERS' NIGHT (ESDB 3108) CDS DAS OATH/ DAS OATH (MONO 001) 12" 宇佐蔵べに / USABE..
3日前
元Le Lienベース担当・小山内花凜ちゃんのお誕生日
・・・沢来夢ちゃん 、小林奈々香ちゃん 、飯田來麗ちゃん、堀内まり菜ちゃん、鞘師里保ちゃん、橋本環奈ちゃん、平田梨奈ちゃん、岡本夏美ちゃん 、平祐奈ちゃん 、あヴぁんだんどの宇佐蔵べにちゃん、PPP!..
6日前
平愛梨さんのお誕生日
・・・千葉県出身。土曜日生まれ。ユニオンエンタテインメント所属。C-ZONE7構成員として活動後、MAFINEに。後に大学受験を視野に入れて活動を休止した。 あヴぁんだんどの宇佐蔵べにちゃんは同じ生年..
6日前
2017/12/12 誕生日
・・・ん) 1997年(20歳) ━─━─━─━─━─ OnePixcel 鹿沼亜美(かぬま あみ) 1999年(18歳) ━─━─━─━─━─ あヴぁんだんど DJ、振付 宇佐蔵べに(うさくら べに..
1週前
あヴぁんだんど「ドーナツふれんど」リリイベ(宇佐蔵べに)in渋谷
あヴぁんだんどのことを書くといつも熱量多めになってしまうので(笑)、今回はひと月前の話題でもあるので、ごく手短に。 小鳥こたおちゃんの休業の間、ひとり奮闘する宇佐蔵べにちゃんを応援したいこともあ..
2週前
アイドル楽曲大賞2017
・・・SESIMON DIAZ / Question? SESIMON DIAZ / Question? for iTunes 16位 【Going My Way feat.宇佐蔵べに (あヴぁんだん..
4週前
・・・some City Pop ~沖井礼二&宇佐蔵べに・・・
11/18(土) Lonesome City Pop ~沖井礼二&宇佐蔵べに増刊号!~ (高崎WOAL) 中学生の頃から好きな沖井礼二さんと 2017年好きになった宇佐蔵べにちゃん 私が行かな..

宇佐蔵べにの関連動画

2017/12/12
CHILDISH TONES feat.宇佐蔵べに(from あヴぁんだんど) / 99 IS MY LUCKY NUMBER~BUB' BUBBLE GUM GUM
2017/11/22
東京2020大会に向けたボランティア☆東京アイドル Yo!それ、都にお願いしちゃいなよ!☆西井万理那・新希咲乃・宇佐蔵べに
2017/11/21
あヴぁんだんど ( 宇佐蔵べに) " てのひら " @ 桜台POOL 2017.11.19
2017/11/12
2017.11.9宇佐蔵べに『あヴぁんだんど』
2017/11/12
2017.11.9宇佐蔵べに『シャンプープラネット』

あヴぁんだんどのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

あヴぁんだんどについて

あヴぁんだんど(avandoned)は、日本の女性アイドルグループ。

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク