あヴぁんだんどのまとめ集

あヴぁんだんどのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小日向夏季 11104

小日向夏季 - 小日向夏季

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小日向夏季のまとめ集

本日の注目ニュース

小日向夏季のtwitter

Twitter (#小日向夏季)

2日前

@naka6219

@rip54 はい、アシスタントしてましたね。覚えてます。どこか、小日向夏季=雨宮未來さんに雰囲気が似てませんか?😊

小日向夏季の関連ブログ記事

2週前
エモクルスコップ 2017.09.09 @ 渋谷マウントレーニア・・・
・・・トリスト: 1. ワンダーランダー 2. ファンタジ 3. お願いエネミー 4. まるさんかくしかく 渋谷マウントレーニアホール、わたくしにとっては、雨宮未來さんがまだ小日向夏季だったころ、前グ..
2ヶ月前
あヴぁんだんど 2017.07.19 @ 下北沢club 251
・・・表されたこの曲、CDで聞くと三人時代の残響が聞こえてくるように思いますが、今日のパフォーマンスには、二人になったいまのあヴぁんだんどの特色が良く出ていると感じました。 小日向夏季さんという大人を..
2ヶ月前
放課後プリンセス生徒会副会長お姉さん委員長・舞花ちゃんのお誕生日
・・・。血液型AB型。火曜日生まれ。 現在も実家暮らしらしい。 当日放送の「笑っていいとも!」では「テレフォンショッキング」に渡辺えり子さん登場。きゅんくん、あヴぁんだんどの小日向夏季さんとyuuna..
2ヶ月前
あヴぁんだんど 2017.07.11 @ 下北沢THREE(あヴ・・・
・・・」、べにさん「ウサベニ、えらい!ワンマンできてよかった!こんなたくさんの人が!」 こたおさん「オンナノコヤマイ」とアナウンス、二曲目は「オンナノコヤマイ」、卒業メンバー小日向夏季さんのフィーチャ..
2ヶ月前
【エモクルスコップ】『まるさんかくしかく』
・・・た新しいグループみたいです。 でも、こないだの木曜日に見たんですけど なかなか曲がおもしろいグループだなぁと思いましたね。 赤色担当の雨宮未來ちゃんは元あヴぁんだんどの小日向夏季ちゃんみたいで ..
4ヶ月前
エモクルスコップ 2017.06.07 @ 渋谷Womb(じゅり・・・
・・・ファーレ 3. ワンダーランダー 4. ファンタジ 渋谷Wombは久しぶり、「二人あヴぁんだんど」時代、いまも二人ですがその前の三人、になる前の時代、雨宮未來さんがまだ小日向夏季さんだったころに..
4ヶ月前
あヴぁんだんど 2017.05.31 @ 池袋タワーレコード
・・・てまーす!」 眉間にしわを寄せて歌うべにさん、こたおさんのソロのとき、スカートの裾を引っ張ります。 さて、さきほどから三人時代と申しておりますが、そのときメンバーだった小日向夏季さん(現・エモク..

小日向夏季の関連動画

2016/12/21
小日向夏季さん ソロLIVE
2016/12/01
おやすみホログラム 小日向夏季生誕ライブ あまえび〜あっぱれ!まるごと!!笑顔がビビビッ!!!〜2016年07月16日渋谷Milkyway
2016/07/20
おやすみホログラム 小日向夏季生誕ライブ あまえび〜あっぱれ!まるごと!!笑顔がビビビッ!!!〜2016年07月16日渋谷Milkyway

あヴぁんだんどのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

あヴぁんだんどについて

あヴぁんだんど(avandoned)は、日本の女性アイドルグループ。

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク